Happy Saturday【閉鎖】

ほとんどリボーンの話を語っているブログです。

Entries



+TOP+

マスコット3    トップにヨウコソ      マスコット5


           自分のブログに訪問して頂きありがとうございますmove-hibari-hiyoko.gif

                ここでは絶対ルールを守ってくださいmove-mukuro-sorahe.gif

ただいま閉鎖中なんですが。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

明日は!!

成人の日!!
まあ、ウチには関係ないけど(泣)

明日は…
ふぅ太誕生日

本来なら何歳になるんだ

ウチ今雲雀さんと同い年(??)なんだよな・・・。

ぅ・・・あと!!笹川兄貴だな?

どうせならツナが…(((殴

あわわわ!!

やばいっす!!このブログができなくなりそう(泣

や、壊れてないよ!?

なんか下手したら一生このブログにログインできなくなりそう!!

だから、もしかしたら新しいブログを作るかも…。

その時は、自分がコメント回しに行くんで!!

合言葉は・・・「守るべきモノ」って言って回っていくんで、ヨロシクです!!

このブログは削除されないと思う…。

なので、いま危機なので、もしかしたら違うfc2ブログを作ると思います。

そこんとこヨロシク!!

そして意味不でゴメンなさい!!
*CommentList

クロームのキャラソン




リボーンの新ED探してたら、あった~。
クロームの声いつきいてもかわい・・・((殴


Menu

BGM

ユニ 「心の星」

ガンマ「Believe in you」

カウンター

目指せ♪10000!!

プロフィール

歩実

Author:歩実
こんにちわ!!
このブログに立ち寄ってくれて、
ありがとうございます!!
早速ですが、自己紹介です♪

■名前/歩実
■性別/女です…
■学年/中③
■更新/土・日
■誕生/1994年12月19日

■好きなアニメ・漫画
①家庭教師ヒットマンREBORN!
②銀魂
③フルーツバスケット
④屍姫
⑤喰霊
⑥会長はメイド様
⑦桜蘭高校ホスト部

■好きなアーティスト
①GReeeeN
②RADWINMPS
③BUNP OF CHIKEN
④SxOxU

■趣味・特技
趣味は、お菓子作り♪
特技は、バド♪

■一言
馬鹿ですけど、
仲良くしてください!
ブロ友&リボ友募集してます♪

最新記事

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
47688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13127位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

好きなもの♪

